北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
道庁のSさん
道庁のSさん
ありがとうございました。
とても、とても
励ましてくれました。

試食会の時
私が「今日は自身がなく、本当は来たくなかった」といったら
Sさんは「これからの企業ですから がんばってください」
と言われた。
その言葉を時々思い出し、いつも、いつも 励まされました。
私たちみたいな小さいところを
一人前に扱ってくれました。
本当にやさしい方でした。
Sさん この支援事業は終わりましたが
また お会いしたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
