北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
堂々と話すヒロコさん
20090320054512

きのう 全然眠れなかった。
と言いながら
すごく どうどうと話していた。
他の人たちより立派でした。

檀上に立ったら
妙に落ち着いてきて・・・。

あとで
道庁の方が
「30年以上勤めていて、こんなに感動した事はなかった」と
泣いてくれました。

でも
道庁の方が本当に世話してくれたおかげで
私たちはここまで来ました。
ありがとうございました。
スニフ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
