北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
恐怖の中山峠越え
今日も札幌へ
約120kmぐらいかな
2時間30分はかかる
夏ならもっと早いかな
でも今日は3時間以上かかった
雪で雪で前が見えない
前を走る自衛隊のジープ
色が濃いグリーン
この色が目立つから 
かすかに見える姿だけを便りに
走りました
「お?い まってくれ??」
と叫びながら
前の自衛隊が早く走ると
「自衛隊よ!私たちを見捨てないで?」
「自衛隊よ!国民を見捨てないで??」
なんて呟きながら
やっとの思いで付いていきました。
おかげで、おかげで
札幌に無事着きました。

帰り?
怖いから小樽から稲穂峠で帰ってきました。
時間はかかったけれど。

今日の用事は
「中小企業基盤整備機構」で
地域資源活用の活用の打ち合わせ
あしたは元気酢漬を成功させたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
