北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
北海道農商工連携フォーラム
今日も札幌へ行ってきた

「北海道農商工フォーラム」
札幌グランドホテル

農産物の加工品を作っていると
私たちもかなり詳しくなって
「いやあ この味では東京は目指せないよね」
なんて ウンチクを言ってみたり
生意気なスニフ
でも
北海道の味なんだ
甘いんだ
漬物も甘い
食べたあとに甘さが目立ってしまう。
これでは東京には行けないよな。

社団法人 北海道観光振興機構 会長 坂本眞一氏が
「北海道の新たなチャレンジ」ということで観光について
熱く話をしていたけれど
こんな事生意気で言っていいかわからないけれど
北海道の飲食店の味やサービスは最低と思うよ
高級な所でもサービスは満足できないよね。
そこを変えないと
観光といっても???と思うけどな。
スニフ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
