北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
スーパーマーケット・トレードショー
私たちは2009年2月11日?13日に東京ビックサイトで開かれる2009スーパーマーケット・トレードショーに出展します。

今年 加工場を建てた私たちは夏からズッキーニのピクルス、野菜だけのカレー、煮豆、カボチャのジャムなど自分たちが種を播き、育て、収穫した野菜を加工してきました。

美味しく出来た野菜を料理学校の講師をしていた寛子さんが美味しい水をつかって料理する、「美味い、美味い」と毎日を過ごしていた私たちです。
その一部を商品にしました。

今は近所の道の駅や札幌のスーパー(フードショップ杉原)札幌狸小路(道産良品直売マート)で販売しています。
しかし本当にこの加工品を広めるために流通向けの日本最大の展示会に出展することにしました。

費用もたくさんかかります。
大きな会社が出展するような展示会です。
まだまだ未熟な私たちが出展するような所ではないのは解っています。

でも常に新しいことに挑戦し、イノベーションしてきた私たちであり、アグ・デ・パンケ農園です
だから私たちは出展し新しい出会いを作ろうとしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
