北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
人参の葉
20080823214025
人参の葉って栄養があるんだけど
とても なかなか食べられない
でも 天ぷらは最高に美味い
そう言えば 今から50年前の子供の時 人参葉の天ぷらを食べたな
その時も美味しかった記憶がある
一度食べてみて
スニフ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おじゃましました。
先日は、大勢での突然の訪問にも かかわらず 
お忙しいなか 心あたたまる おもてなし
ありがとうございました。
北海道という 厳しい環境のなかで 素晴らしい
野菜づくり 皆さんの素敵な笑顔が とても印象にのこり
これからの料理作りに励みになります。
甥や姪も とても喜んでおりました。
ありがとうございました。
これからも、ご迷惑 おかけするかと思いますが
よろしくお願いいたします。

  「農家の台所」 高橋 雅人

高橋 雅人 | URL | 2008/08/24/Sun 01:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
