北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
ご訪問ありがとうございます
 土、日に近所の道の駅で直売をしています。
 そこにブログの読者が札幌からわざわざ来てくれました。
 (札幌から蘭越までは結構遠いのです)
 
 ありがとうございました。

 あとから記念撮影して写真をブログに載せればよかったねと話していました。
 
 こんどは農園に来てください。


 あとお客様からのうれしいお言葉

 広島のTさんから

「 おはようございます。つい今しがた荷物が届きました。

冷蔵庫に入れながらアイコをパクリ(*^^)v

「お?いし???っ♪」

「トマトの味がする?☆彡」

この感動を野菜が苦手な息子にも、と思い、試しにひとつ食べさせました。

息子は驚いた顔で、「あれ?、おいしいねえ」「もうひとつちょうだい」

でした。

やっぱり…ほんとの野菜はおやつにもなるんですね。


今日の夕御飯が楽しみです。


ありがとうございました。」

東京 kさんから

「本日、注文していた商品が届きました。
トマトがとても美味しくて、感動しました!
ピーリーフは、さっそくスープに入れてみましたが、
今までの味とはまったく違い、本当に美味しかったです。
その他、トマトやトウモロコシを注文しているので、
そん注文分も届くのが待ち遠しいです。」

直売しているとお客様の声が聞こえてうれしいことが沢山あります。

スニフ

 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
