北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
かりんとう
私はかりんとうが大好きです。
スーパーに行っては
つい
買ってしまいます。

ヒロコさ~~ん
これ作れないの???
ネットで調べて
作って貰いました

あれ~~
これ 売っている物より
ず~~~と
美味いよ!!
なんていいながら
アッという間になくなってしまい
その都度
何回も何回も
作ってもらい
私のお腹は
パンパン
ズボンが閉まらない!


かりんとうの
商品化を研究中

蘭越町の道の駅で売ろうかな
と思って居ます。

商品名?
う~~ん
今思って居るのは
「おなかの恋人」
笑~~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
