北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
交通事故
交通事故
軽トラックを運転していて
止まっている車にぶつけました
当たった車は
反動で前に
ツーーて走っていき
雪の壁に
ドーン

坂道を下っていたんです
ブレーキをいくら踏んでも
スリップで
ツーー
っていってしまったんです
それで
アーー
ゴン

ぶつけられた車の損害?
たぶん 大丈夫だと思う?
思いたい!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先日、旅チャンネルで、アグ・デ・パンケ農園さんの様子を放送している番組を見て、とても素敵なところがあるんだと知りました。
憧れの気持ちを持ちながらホームページを見させていただきながら、たまたまブログに行きつき、はじめてコメントさせていただきます。

雪の中ですから、運転は大変ですよね。。
アクシデントでお怪我はありませんでしたか…?

私も昔、北海道の方に住んでいましたが、今は東京で暮らしています。
北海道で暮らしていたときに、犬を飼っていて、そのときの思い出を絵本まんがに綴っています。
自分のブログにその一部を載せていますので、もしよろしければご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/archives/cat_50049560.htmlです。

また、アグ・デ・パンケ農園さんの素敵なメッセージが見れたら嬉しいです^_^
くーまたん | URL | 2013/02/15/Fri 22:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。