北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
交通事故
交通事故
軽トラックを運転していて
止まっている車にぶつけました
当たった車は
反動で前に
ツーーて走っていき
雪の壁に
ドーン

坂道を下っていたんです
ブレーキをいくら踏んでも
スリップで
ツーー
っていってしまったんです
それで
アーー
ゴン

ぶつけられた車の損害?
たぶん 大丈夫だと思う?
思いたい!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先日、旅チャンネルで、アグ・デ・パンケ農園さんの様子を放送している番組を見て、とても素敵なところがあるんだと知りました。
憧れの気持ちを持ちながらホームページを見させていただきながら、たまたまブログに行きつき、はじめてコメントさせていただきます。

雪の中ですから、運転は大変ですよね。。
アクシデントでお怪我はありませんでしたか…?

私も昔、北海道の方に住んでいましたが、今は東京で暮らしています。
北海道で暮らしていたときに、犬を飼っていて、そのときの思い出を絵本まんがに綴っています。
自分のブログにその一部を載せていますので、もしよろしければご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/archives/cat_50049560.htmlです。

また、アグ・デ・パンケ農園さんの素敵なメッセージが見れたら嬉しいです^_^
くーまたん | URL | 2013/02/15/Fri 22:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
