北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
大変 お久しぶりです。
3月に書いていらい
ブログの更新をしていませんでした。

ホームページも去年のまま

「生きているの?」
「夜逃げでもしたの?」

ブログの更新をしていないから
心配して電話もかかってきました。

何も書いていないのにこのブログを覗いて頂いて
申しわけありませんでした。

まず、近況報告
 風邪も引かず、病気もしないで 元気です
 息子が東京の生活を辞め北海道へ来ました。
 (東京の放射能が気になり北海道へ来ましたが、もともと田舎に住みたかったのかも?)
 今年もWWOOFでたくさんの外国人が来ています。
  (今は香港2人、韓国1人、フランス1人)
 外作業に追われて事務作業が大幅に遅れています

野菜の生育状況
 5月6月 雨が全く降らず、寒さも有り成長が極端に遅れています。
 (大根、人参なんか芽が出なかったもんな~~)
 7月になって2回ほど降ってくれたので これから持ち直してくれたらいいなと思って居ます。

 野菜は7月下旬から受注順に発送を始めます。

ホームページについて
 変更しなくてはいけないのに 去年の「販売終了」のままで皆様にはご迷惑をおかけしています。
 (内でも 受注が少なくて どうしようかと悩んでいます)
 私は年寄りで全然できないし、○○に変更をお願いしているんだけど 忙しくてできないようだし
 こまったな~~
 
 この文章を読んだ人は注文して下さい!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
