北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
蘭越町昆布診療所
お見舞い有り難うございます
治療は順調に治ってきています。

朝9時前に診療所へ
すぐに治療 点滴
10時過ぎには
終了!
このスピードには
驚きです

9時から診療時間なのに
そのまえから先生は診察をはじめる

実はスニフはこの10年医者にかかったことがありませんでした
スニフは田舎の医者をバカにもしていました
この田舎で病気になったら もうアウトだね
と思って居ました

でも
ここの医者見ていて
良いのではと思いだした

彼の良いところは
診療所の限界
自分の限界を知っていて
限界を超えそうな場合は
すぐに紹介状をつくって
大きな病院へ行かせそうとする

それって
かえって安心するよね

通院も楽に出来ています

田舎だって
良い医療が受けられるのですよ!





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
