北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
季節の野菜福袋 の感想
本日届いたお野菜、
珍しいものや葉つきの人参が入っていて、
わくわくしながら荷物を開けました。

そうめんかぼちゃは初めて見ました。

先月同様にとても新鮮でおいしいお野菜、ありがとうございます!!

今まで食べていた野菜はなんだったのか?
と思ってしまうほど、美味しいです。

アイコは先月よりも甘みが増している気がしました。
セニョリータは生のままでとても甘く、
こんなに新鮮なきゅうりは見たことがないというほど新鮮で、
ズッキーニは切っておいておくと切り口から水分が出てきて感動です。
山東菜はかなりの虫食いのため食べられるかわかりませんが、、、

来月もとても楽しみにしています。
これからも環境にやさしく人に安心な、おいしいお野菜をぜひ作り続けていただきたいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
