北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
季節の野菜福袋の感想
お客様から感想を頂きました


高橋様

届いたお野菜、どれもおいしく戴きました!

・ミニトマト → カナリーベルの酸味のなさにびっくりです。
         どちらもおいしかったですが、アイコの方が好き、かな。
・ズッキーニ → 初めてズッキーニを美味しいと思いました!
         輪切りにしてニンニクソースやマヨ醤油などなどでオーブン焼きに

・山東菜 → がんもどきと煮ました。3歳の娘にも好評でした
・きゅうり → 大きくて食べ応えありました。ひたすらサラダに
・かぼちゃ → 子供の離乳食に使いました。すぐに柔らかくなるので使い易かったです
・大根 → 葉っぱごと味噌汁に。
・二十日大根(?) → おまけで入れて戴いたのでしょうか?サラダで美味しく
              戴きました
・ナス → 最近はまっている蒸しナスに。とろっとろになって美味しかったです
・ピーマン → 千切りにしてシラス和えに。誕生会の一品に出したら、一袋分あっという間に
         完食されて、私の口に入らなかったです!
・ささげ豆 → 茹でてゴマ和えに

明日の到着もとても楽しみにしています。
暑いですが、皆さまお体に気をつけて、美味しいお野菜、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
