北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
元ホームレスからの年賀状
うれしい年賀状が来た

覚えていますか
農場から逃げ出したホームレスが2年ほど前に居たでしょ!
その一人から
年賀状が来たんですよ

自殺場所を探して福井まで行って
保護されて2年
福井にずっと住んでいるようです

自分で働いて、生活して
彼は自分の居場所を見つけたのかもしれない
それって 人として良い事だね

今日の日経新聞に
「財産目録を作ってほしい」と親に要求する引きこもりがいる。
らしい

自分で働いて、食わないで どないするねん!

本人も最低
親も最低

それを比較し

うん

元ホームレス F君 がんばれ!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
