北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
スーパーマーケットトレードショー
今年の
スーパーマーケットトレードショー
には参加しません。

その代わり2月
面接型の商談会に東京まで参加します。
寛子さん一人で挑戦します。

これってかなりきついんだ
朝?19時すぎまで 
びっしり 面接し商談する
終わったら
バイヤーもメーカーもクタクタ

スーパーマーケットトレードショー
って 
名刺は大量に手に入る
そのあとが
続かないんだよね??
それって
みんなも同じかなと思う
だって
参加するメーカーは
いつも一緒
大量の名刺で営業して成果があるなら
毎年 参加しないでしょ
毎年参加するのは 少しは成果があるけど
大きく成果は無い。
でも 参加しないと不安だから参加する。
てな ところかな??
どうせ 支援事業で参加費を援助してもらっている所が多い
パンケ農園みたいに自費で参加したところは少ない。
2回参加したから もう良いよね!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
