北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
WWOOFのウーハー達
11月27日
最後のウーハーを駅に

沢山のウーハーに来てくれて
助かった
楽しかった

全部で22人
台湾10人 香港5人、オーストラリア2人、ニュージーランド1人
韓国1人、日本1人、アイスランド1人、イギリス1人

女性15人 男性7人

それぞれの国の事情があり
人々の暮らし
本当の暮らしが
見えてきて
それが
また 楽しかった。

パンケ農園の仕事、暮らし方を見ていて
「あなたはキット仕事で成功すると思う!がんばって!!」
と言った メチャクチャ優秀な青年もいた

あ??ダメだな
と思った人も4?5人居たかな

でも
全体的にはみな 健全 仕事も頑張る 
さわやかな青年たちであった

58のスニフも20歳台30歳台に近づけたかな

まあ
本当にありがたかった

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
