北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
ショウロンポウ バイバイ
ユイちゃん 有り難う
ユイチャンが次のホスト宅へ
旅立って行きました。
次は新得町
帯広の近く
ここから5時間ぐらい

たくさん たくさん 草取り(バーサイ)をして頂きました。
それ以上に笑わして頂きました。
中国語、英語を日本語に通訳して頂きました。
それも いじわるして不正確に。
それが面白くて・・・。

この子は
会社に入っても
OKな人です。
仕事も人間関係も大丈夫なひとです。
良い奥様、お母様にもなれる人です。

がんばれ!
ショウロンポウ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日は
いつも楽しく拝見させて戴いています。
自然の気象条件の中大変がんばっておられるのが凄いなと
いつも思いますそれとやはり頑張るだけではなく
行動力のたくましさも感じられます
勇気がわいてきます有難うございます。
山本 | URL | 2010/08/23/Mon 12:40 [EDIT]
Re: 今日は
楽しい事、
嬉しいこと
やっていったら
良いですよね
スニフ | URL | 2010/08/23/Mon 17:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
