北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
たくさんのお土産 ありがとうございました。
omiyage
お客様からたくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございました。

物を売っているお客様から
頂き物をするって
面白いと思いませんか?

私達とお客様は
物を売る、買うだけの関係だけではなく
もっと
近い関係になっているのです

寛子さんの顔を見て
店頭で泣かれた方も
3?4人いました

遠くから
「キャ?」
と言われながら

「ひろこ先生??」
と言われながら
近寄って来られた方もいました

また
息子や息子の嫁さんが
会社を休んで
お母さんを手伝ってくれました
息子の友達も手伝ってくれました
息子の嫁さんのお母さんも
たくさん手伝ってくれました

寛子さんのお母さんが
店に来られ
「私はここから離れたくない」
と喜ばれた事もありました

たくさんのお客様と
お顔を会わせ
ひろこさんて若い顔をしているのね!
どうしてきれいなの?
なんていわれながら
うれしいひとどきを過ごしました

お客様との愛
家族の愛
親子の愛

たくさんの愛の物語

それが今回の大丸神戸店
でした。

全然
あったことのない
お客様が
「秋にも北海道市があるんだけど
次も来るんでしょ!!」
と言われましたが・・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
