北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
札幌は桜 満開
用があり
昨日札幌へ行ってきました
中山峠 雪が見えました

ところが、ところが
札幌は桜満開

こんなに寒いのに
満開なんだよね

知り合いの八百屋さんフレシュファクトリーの増田さんが
「今年は路地のアスパラガスは出来るのかな」
フーズバラエティスギハラの杉原さんも
「ことしはどうなるんだろう」

店頭に並んでいる物は内地もの中心
どうゆうわけか
山菜が目に入って
山ウド
タラの芽

あずき菜

そんなもんしか
北海道産は無いんだろうね。

帰り道 夜9時過ぎ真っ暗の畑で
トラクターが耕していました。
夜中に畑を耕す光景、北海道だな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
