北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
テバートの物産展は儲かるか?
デパートの物産展は儲かるか?
いやあ?今回は儲からない!!
交通費が飛行機の安い奴使ってJRもプラスして5万円
宿泊と食事で10万
その他10万
計25万?30万円はかかる

となると
いくら売り上げたら元が取れるか?

いやあ 無理!!

これは
スーパーマーケット・トレードショウと一緒
商談会と同じ
そう思ったら安い!安い!

それに 神戸に行って
息子や娘にエ?カッコしたいもんな

デパートは儲かるの?
物産展では儲からないみたい。

でも 人が来るからね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
