北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
ときとテン
ときがテンにやられた
事が起きてたとき

パンケ農園の鶏
20羽
キツネにやられました
全滅です

今年は鶏なしでいくしかなな
生ゴミの処理どうしよう?

ある人は
トラバサミ
しかないよんな。
トラバサミって知っているかい
足が引っかかったらバチン!
違法かな?

このトラバサミは金物屋に行けば
売っています

売るのは適法だけど
使うと違法
おもしろいでしょ

パンケ農園で
使いたいのはヤマヤマなれど
使いません
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
ドミニカから帰国一ヶ月が経ってしました。

鶏全滅はつらいですね、うちの子にもペットの鶏君がいたのですが
やっぱり食べられちゃいました。

トラバサミ。。。うんわかる気もする。でもそれもつらい。
カントリーママ | URL | 2010/03/30/Tue 05:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
