北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
# あなたはわかっていない
中小企業家同友会で
TデパートのUバイヤーとお会いしたときの事

スーパーマーケット・トレードショに
出展した話の時
「あなたは それでかかった費用以上の取引ができましたか」
「あれは問題がありますよ!」
と高飛車に言って来た

2月に展示会で即成果があるはずがない
まず きっかけが出来た
これからの営業で変わってくるはずなんですよ

それに
あの展示会で
一人でも
良い出会いがあれば
出費費用の何倍の価値があるんですよ

現に
昨年でも良い出会いがあった
いまもお取引している

今年も良い出会いがあった
展望が見えてきている

良い出会いとは
お金をたくさんかけても
求めなければいけない

良い縁は
目先の損得で判断しては
だめなんだよね

男と女も
目先のそろばんパチパチ
でやっていると
おおきな
間違いがくるんだよね

あんたは
わかっていないな



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
