北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
スーパーマーケット・トレードショー


顔を横にしてください
スニフはパソコンが下手だから
縦に出来なかったのです

写真は
高橋北海道知事と寛子さんです

スーパーマーケット・トレードショー
参加者 81747人
ものすごく沢山の方と
お話しました
ご名刺も沢山ご交換しました
良い話もたくさん
もしかしたら
成果がでる話も沢山

スニフも
まだ興奮しています。

?まず たのしかった
?招待状をお送りした方が訪ねてきてくれた
?既存のお客様とお会いできた
?昨年 少し御話しした方とまた話が出来て
 今度は成果が出来そうな感じになった企業もありました
?ヒロコさんが明るいもんだから うちの店の前は笑いが
 絶えなく スニフも高笑いしてしまった

北海道庁の経済部商工課の人から
いわれました

「昨年は道庁からの支援で
スーパーマーケット・トレードショーへ
参加し、その後営業展開し成果もあげた。
今年は 独自で参加しビジネスに励んでいる。
模範となる企業だと思う」

なんて言われて
スニフは恥ずかしくなってしまった

スーパーマーケット・トレードショーへ
参加し
今年一年
また がんばれるぞ!!

まあ
お祭りがすんで
力百倍ってところです。
スニフ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
