北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
子猫 金ちゃん
金ちゃん
大きくなりました
約1.9kg
2か月前
800gで死にかけていた
子猫
スニフとヒロコさんが
孫を育てるように
世話しました
うん
もう大丈夫かな

でも
あの子の兄弟
クロとクリ
外で野良猫しているのだけど
比べると
金ちゃんは小さい
もともと
弱い猫だったんだね
私たちが手を出さなかったら
もう 駄目だったと思う

沢山の動物
ヤギは熊に食われ
犬も熊に食われ
鶏はキツネに食われ
私たちが ちゃんとしていたら・・・

悔やまれる事をいっぱいしてきました

それを
思うと
一番弱いのを
助けたくなるのです・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
