北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
瓶の蓋が開かないのはクレームか?
先日
賞味期限ぎりぎりの
「あしたは元気煮豆」の瓶の蓋が開かない
送るから取り換えてくれ!
とクレームが来た

それってクレームなの?

スニフも今までに経験があるから
思うんだけど
瓶の蓋は道具で開けてください。
キャップオープナー(300?400円)


賞味期限をとっくに過ぎた
瓶詰を検査機関で調べてもらいました
? 全く無菌
? 密封度良し
と返事がきました

密封度が良いって事は
なかなか開けずらいって事なんだよね

スニフはクレームにしませんでした
それでよかったのかな??
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
