北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
どんな事でも実績が・・・
ユウジは今ウーハーで函館にいっている。
約2週間 気持ちよく過ごしたらしい。
彼からメールが来た
そのなかで

「初WWOOF、正にのお蔭様で滞り無く終えれそうです。」

「冬に受け入れたのはわたしが初めてのようです。
それは蘭越に居て北海道を解っているからということでした。
今も今月中にa Man from England&a Woman from Koreaの申し込みがあるようですが、
北海道のことを知らない呑気な旅行者だろうということで断るそうです。」

短い時間だったけど、それが実績っていうもんだ!!
あなたが 蘭越に来る前に インターネットで調べた嘘だらけの情報を本気にして呑気にしゃべっていたよね。
スニフも 良く付き合ったもんだ。
でも やってみないとわかんないだ。やっていたら それだけで実績になるんだ
スニフも良い事をしたな!!


自画自賛!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
