北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
うまいネ このカレー
昨日 札幌へ行ってきました
北海道・農政部主催
「販路拡大のための後援会・商談会」
パンケ農園も展示しましたよ

講演は
小泉武夫氏
日経にも連載しているけど
テレビにもよく出てきますよね

「うまいもの」を作らないといけない
売らないといけない
なんて
当たり前の事を話していたけど
それを話すって
北海道の農業者って
それも
出来ていないのかも
しれないから
話したのかも・・・・

商談会の展示
カレーの試食に
「う?ん おいしい!!」
かぼちゃジャムの試食に
「これって そのまま食べて美味しい」
「キントンみたい」

大きなデパートの方
大きなスーパーの方でした。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
