北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
page top
ボランティア野菜の発送
かぼちゃ、じゃがいもを早速おくりました。
それの返事です。
引き続き 送る予定です。


?アグ・デ・パンケ農園御中

突然の急なお願いにも関わらず、
また、厚かましくも20箱ものお願いにも関わらず、
早速、お送りいただきましてありがとうございました。
心より感謝いたします。
難民、外国人に関わらず、
日々の食事にも事欠く生活を強いられている人々の多さに
私たちも対応しきれなくなってきています。
人間としての尊厳を取り戻し、一人ひとり希望ある人生を送って欲しいと思います。
私たちができることは、限りがありますが、
皆様のご理解・ご協力によって少しでも支えることができればと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

「みなはうす」にも送っていただいたようで、
皆さんも大変喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

************************************
中口 八惠子
nakaguchi@ctic.jp
カトリック東京国際センター(CTIC)
141-0021 東京都品川区上大崎4-6-22
Tel03-5759-1061 Fax03-5759-1063
http://www.ctic.jp
************************************
本当に感謝申し上げます。


なぜ パンケ農園はこの様な事をするのか?
 たくさんの人のおかげで私たちは商売が出き、生きられている
 だから誰かに返さなければいけない。
 山の中に生きていると本当にいろいろと助けてもらっている事を
 実感する。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
