北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
難民救済の依頼
スニフから皆様に訴えます。
難民救済をしているカトリック東京国際センターから
野菜送付の依頼がありました。
皆様の中で
野菜以外のものでも送れそうなものがありましたら
送付してください。


はじめまして。
カトリック東京国際センターの中口と申します。
当センターは、カトリック東京大司教区の活動部門のひとつです。
移住者・難民・移動者など外国人の支援やカトリックの信仰のサポートをしています。
支援活動のひとつとして、難民(2008年の日本における難民申請者は約1600名)や
急激な不況による生活困窮者のために食料の支援を行っています。
難民申請者は難民としての認定が無い限り、行政からの支援はほとんど無い状態です。難民申請から結果が出るまでには2年近くかかるうえ、就労の許可も与えられません。
個人・団体の皆様のご協力を得て、どうにか継続している状態です。

現状としては上述のとおりで、50家族、100名近くを支援しております。
そして、大変あつかましいお願いかと存じますが、
難民の生活困窮者のために提供していただける物がございませんでしょうか?
当センターの予算では正規の値段の物を購入することは厳しい状況です。


突然のぶしつけなお願いで申し訳ございませんが、
ご検討いただき、ぜひ、ご協力をお願いしたく、よろしくお願い致します。

送付先
〒141?0021 
東京都品川区上大崎4?6?22
カトリック東京国際センター
?03?5759?1061
*事務所は、土日祝日は休みですので、平日の配達ですとありがたいです。

************************************
中口 八惠子
nakaguchi@ctic.jp
カトリック東京国際センター(CTIC)
141-0021 東京都品川区上大崎4-6-22
Tel03-5759-1061 Fax03-5759-1063
http://www.ctic.jp
************************************


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。