北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
8月6日 快晴
20090806073045

北海道・蘭越町字上里・パンケ農園
8月6日 朝は霧雨が・・・そのうち快晴

ミニトマト (アイコ、カナリーベル)
 たくさん取れだした。味もよくなってきた。

ささげ豆
 よくとれだした。

きゅうり
 順調にとれだした

コリンキー
 かぼちゃのピクルス用だけど爆発のように取れだし
 加工に追われている

ズッキーニ
 採れているが 爆発にはなっていない
 加工(ピクルス、カレー)は少なめかな
 でもコリンキーの加工で追われているから
 ちょうどいいかもしれない

ナス 
 とれすぎ
 あまってきた

「北海道は日照不足で大変だ」と言って
注文を控えているひともいたが
パンケ農園は
大丈夫

毎日スニフが
野菜達に
「気」を送っている

三越から
注文が沢山きているが

このネットからも
どんどん注文来て!!
スニフ



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
