北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
農商工連携マッチングフェアin札幌 発表しました!
農商連携マッチングフェアin札幌
ヒロコさんが発表しました。

さて 笑いは少しとれたかな??

ブルーの
農商連携マッチングフェアin札幌
をポチと押してください
you tubuでヒロコさんの講演を見る事が出来ます。

ネクタイをしめた男ばかりの
講演会場のなかで
キンキンした声が聞こえてきて
明るくなりましたよ
page top
トマトには脂肪燃焼効果??
トマトには脂肪燃焼効果がある
って
これは 嘘だよ

スニフは
夏にメチャクチャトマトを食べてるけれど
痩せません!!

本日は
昨日と違って地吹雪です。

家にこもっているスニフは
益々
メタボへ進んでいる。
page top
言葉か汚くなって・・・笑
「しら~~ん あ~~ほ」
「ちゃば~~ん ちゃば~ん」
なんて
NHKのカーネーション
それを真似して
ヒロコさんの言葉も
汚くなって・・・・
笑・・・
page top
老猫 まだ元気!
老猫 チャッピ
ゲロゲロ吐くし
心配になって医者に行ったんだけど
「眼もしっかりしているし~~」
と言われ
まだ 大丈夫らしい
20年は生きてもらいたい!

さて 今日も天気良し

今日の予定は
昼から
後志農業共済組合 地区別協議会
に参加予定 
スニフは「総代」
ところが この「総代」って何??
また ここで話されることが
何の事か さっぱり判らない
呪文みたいなもんだ!
「総代」だから前の方に座っているから
たちあがれ日本の議員みたいに居眠りも出来ない
まあ~~瞑想の時間

夜は
中小企業家同友会の勉強会
余市町まで行きます
「未来農場づくりセミナー」
こっちは面白いよ!

さあ~~
今日も張り切って
いこう!!
page top
本当??
特定菓子贈与禁止法
って
本当に!!
と信用した人いますか??

そのくらい
子供のお遊びを騒いでいる感がありますよね!!

2年ほど前からこの怪文書が時々出回っているらしい
笑!笑!笑!笑!

さて今日は吹雪もおさまったので
ネコのチャッピを医者に連れて行きます
調子が悪いんだ
1994年生まれだから
エ~と
今年で19年??
12~13年生きたネコは化け猫になる
って言う言い伝えもあるが
彼女は長生きして
大化けネコになって
大暴れ
してほしい

吹雪の後の
静けさ

きれいなんだ~~
page top
特定菓子贈与禁止法
q70[2]
page top
毎日ホワイトアウト
このブログ
久しぶりです!

毎日天気が大荒れです。
風が吹くと積もった雪が飛ばされて
前が全く見えなくなって
そんな中
車の運転をしていたら
ア~~
怖い怖い
でも車を止めると
後ろから ド~~ンとされるから
走るしかない

あちらこちらで事故が起きている
う~~ん
絶対起きるわ!

だから
出来るだけ家に居るようにしている

スニフは太るばかりです。
© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
