北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
季節の野菜
沢山のご注文を頂き有り難うございました。
すべての出荷を完了しました。

新企画を考え
追加の注文にも応えようとしましたが
野菜が足りなく
それも出来ませんでした。
申し訳ありません。

大変満足された方もいましたが
逆に「こんなのものは商品ではない!」
と言われた方もいました。
しっかりと受け止め
なにか 考えないといけませんね。

有り難うございました。

これからは
ジャガイモがあります
よろしくお願いします
page top
来年の野菜の注文
「季節の野菜福袋」の注文がきました。

「あれ~ 完売しているのに・・・」
と思ったら・・・
来年7月の注文です。

完売になっらた困る・・
注文忘れになるかも・・

そんな注文が
ポロポロ
と来ています。
page top
ジャガイモ収穫状況
ジャガイモの収穫なんて
本当はとっくに終わっているはずなのに

終わっていません。

雨ばっかり

掘れません

昨日も無理矢理始めたんだけれど
途中で雨が・・・
遅れに遅れています。
© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
