北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
スニフ 57歳
今日 3月14日
ホワイトディー
いや
スニフの誕生日

ヒロコさんが気がついたのは
15時ぐらい
「あっ 忘れてた」
よく思い出したね!!
頭の中は
「道産加工食品高付加価値化セミナー2009」
の事ばかり

57歳なんて
祝うことでもない
page top
こんなブログです。
yuyake

簡単な自己紹介とブログ紹介。


北海道の蘭越町(ニセコの隣町の山奥です)のアグ・デ・パンケ農園の生活を、娘のしほがお伝えします★
とはいっても、わたしは、農業も北海道も新米。
今年の春に横浜にある大学を卒業して、やってきたばかりです。

ここにいると、 
「こんなに綺麗な景色があるのかぁ」とか、
「野菜ってこんなふうにできるのかぁ」とか、
「こんな時間、都会とは違う、山の時間があるんだぁ」とか、思うんです。

一見、山と畑しかないようだけど、その中にある、知らなかった素敵なものたちを少しでも伝えられたらなぁと思ってブログを書きます。
緑の匂いと、野菜達のグングン伸びる声を届けられたらなぁ。


はじめての方でも、すこ?しでもコメント書いていただけると嬉しいです。

   ▽ 野菜の直売 北海道 アグ・デ・パンケ農園
http://panke.eco.to
© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
