北海道は蘭越町、山の中の農園の様子をお伝えします。 ほっとする、北の風の音、聞こえますか??
page top
page top
細イアスパラが好き
アスパラガスの太さ

私達は細いのが好きです

リンゴと一緒で
旨味部分は皮のすぐ内かわ
真ん中の白い部分ではない

細イアスパラは中の白い部分がすくないから
おいしいと感じる

太いのはお客様へだして
細くて美味しいのは私達が食べている

それって ずるい??
page top
毎日 アスパラガス
毎日
毎食
紫アスパラガスを食べている
油で揚げて南蛮漬け
炒めもの
スープ
どんな料理にも入って居る

していないのは
ゆでて
マヨネーズで食べる

アスパラって茹でると旨味が水にとけてなくなってしまうんだよね
それで マヨネーズの味になる

だから
できるだけ 茹でないでたべてほしいな
page top
孤独のグルメ??
ひろこの孤独でないグルメ
「孤独のグルメ」ってテレビ番組知って居ますか
あの番組大好きです。
孤独と反対の人
ひろこさん
だから
孤独でない
にしました

ひろこさんのごはん
見てみて下さい
page top
紫アスパラ いかがですか~~
https://www.youtube.com/watch?v=Kupm4wUgJM4

動画の方が見やすいとおもって・・・
page top
まだ 営業中
ホームページは2年前から 動いていない
ブログも暫く 動いていない

「この農園 閉鎖したのかな」
と言われました。

このホームページは娘が独学で作りました。
大変だったんです。
娘は結婚して東京に居ます。
とても さわれません

え!!私・・・A~~~さわれません。

注文画面も出てこなくなりました
これで 注文も来なくなりました。

このたび 娘に懇願し
トップページとアスパラの一部が変更になりました。
注文はメール、電話、facebookde

facebook
© アグ・デ・パンケ農園 山の時間、川の声. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
